デリヘルTIME

デリヘルで出会う男女の物語

SITE TOP

NEW ARTICLES

知り合いが最近風俗嬢を始めた狙ってた女友達が風俗嬢らしい。こんな時手段は一つ

私の友達に最近風俗を始めた子がいます。 その子は凄く可愛くて、いつか抱いてみたいと思っていた子でした。 しかも性格がマジ神がかってて、風俗を始めた事すら平気で言ってくるようなはじけたところが好きでした。

個人的理由でキスNGでデリヘルを楽しんだたばこ嫌いが喫煙風俗嬢とキスできるか...?

キスが大好きで、デリヘル利用時もディープキスをさせてもらうことは基本なんですが、今回は彼女の問題ではなく、私の失敗のせいでキスを封印してデリヘルを楽しんだ話です。

ローションが必要ない程濡れるデリヘル嬢サービスが良いとハズレでも許せちゃうよね。

指名したかったデリヘル嬢が既に退店していた事にショックを受けた私は、デリヘルへのモチベーションもすっかりと下がってしまい、新しく指名した女の子にも期待をせず待っていました。

短時間で楽しんだデリヘルでしたが・・・短時間で満足できちゃうのはデリヘルの良さだよね。

今日はデリヘルの女の子と二時間イチャイチャするつもりで意気込んでいたのですが、ラブホテルに着いた瞬間に友人から連絡がありました。友人からの連絡は、以前から約束していた待ち合わせの日を一日前倒しにするという内容でした。

ARTICLES

狙ってた女友達が風俗嬢らしい。こんな時手段は一つ知り合いが最近風俗嬢を始めた

風俗嬢イメージ

私は金沢に住んでいるのですが、地元の友達で最近風俗を始めた子がいます。その子は凄く可愛くて、いつか抱いてみたいと思っていた子でした。しかも性格も風俗始めた事を言ってくるようなはじけた性格も好きでした。ただ、どの店か教えてくれないので、指名することが出来ませんでした。そこで、金沢中の風俗店のサイトを見て新人に注目をして探していると、彼女らしき風俗嬢をあるデリヘル店で見つけたので、その子を指名してみました。

ホテルで待っている間はその子が来ると思うと凄くドキドキしていました。そしてインターフォンが鳴ったのでドアを開けると、本当に友達がきました。彼女は「こんば」まで言って、目を丸くしていました。えっなんでと言われたので、たまたま見ていた店で気になる子がいたから指名したら、君だったからびっくりしたと言いました。 彼女は少し笑ってから、まあせっかくだから楽しみましょうと言ってくれました。そんなところが本当に好きです。

彼女が服を脱いでいる時からドキドキして、一緒にシャワーを浴びるときは心臓が張り裂けそうになっていました。そして、ベットに移動してから彼女に寝てもらって、彼女にキスをしました。唇はやわらかくて、舌を入れると彼女も舌をだしてきました。それだけで、ちんこはギンギンになりました。

そして彼女のおっぱいを揉んで乳首を舐めると彼女はびくんとなりました。本当に最高の気分でした。最後は彼女にフェラをしてもらった後に、乳首を舐めながらちんこを手コキしてもらって出しました。ストーカーになりそうな気分でした。

風俗嬢を探す手がかり

沢山あるデリヘル・風俗店からお気に入りの嬢やお店を効率よく探したい?
それならやっぱりこの検索サイトが超便利!人気の秘密は豊富なコンテンツにある。他では見ることができない無料のエロ漫画も最高!

金沢に行くならデリヘル

ヌキなび

©デリヘルTIME 2016 All Rights Reserved.